海へ行こう

職場が海に近いのですが、全く海へ行きませんでした。海が好きなのに。職場と家の往復のみの毎日…。頑張って行ってきました。



展望台から。









ツェッペリン。遊園地楽しそうでした。








水面が近くて興奮する。海を観てたそがれたかったけど、スケボー集団が騒がしく叶わず。




インターコンチどーん。








カップラーメンミュージアム
お菓子のみ購入。おっきくて美術館の様なおしゃれなつくりでした。





赤れんがにこげなフラワーウォークゾーンが!

























携帯が古過ぎる為、カメラ機能があれで残念な夜景。






あたたかい日とは言え、海沿いは風が強くてやはり寒い。





まあ、カップルでとかお友達とご一緒に行くのがおすすめなんじゃないかしら。(ぼっちの自分乙。)




吉井和哉 / YOSHII LOVINSON - Blu-ray DIGEST




吉井和哉 - 母いすゞ