届いたもの

ワールズ・コライド~来日記念デラックス・エディション(DVD付)

ワールズ・コライド~来日記念デラックス・エディション(DVD付)

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)

amazonより、やっと届いた!
支払い番号なかなか来なかったり、私が仕事で不在だったりしたので。
焦らしに焦らされたので、喜びもひとしお。

SlipKnotは通常版を買ってしまった後でしたが、
ボーナストラック*1のあまりの良さに購入を決心しました。
LOUD PARKも素晴らしかったし。メイキングDVDもついてるし。


APOCALYPTICAのこのアルバムは、SlipknotのコリィやRammsteinのティルがゲストとして
参加しているということで、発売当初から気になってはいたけれど、
今回のLOUD PARKで観て以来すっかりファンになってしまったので購入。
ちょうど運良く来日記念版が出ていて良かった。
Three Days Graceのアダムの歌う、I Don't CareのPVも新たに収録されています。
このPVが凄く格好良いのだ。久し振りにPV観て鳥肌が立ちました。


Apocalyptica featuring Adam Gontier of Three Days Grace - I Don't Care

*1:VERMILION PT.2 Bloodstone Mix