安心して眠りたい

あっという間に誕生日です。
四半世紀生きてしまいました。
精神状態というか、この忙しさとか去年とあまりに一緒な感じで妙なデジャヴ感。
ばたばたしています。
最近、仕事でお客様や店長に御誉めの言葉を頂くことが続き、逆に何だか不安になる。悪いことの前触れなのかなと。
それと、お客様とお話しする機会も何故か増え、対人恐怖症の自分としてはちょっと負担で疲れます。(じゃあ、接客なんかするなよということになるのですが…。)会話のキャッチボール難しい…。ボキャブラリ足りないな。


毛皮のマリー、テアトル銀座公演のチケット購入しました。
地元近くの公演もあったのですが、S席二つしか残ってなかったので断念。
吉井和哉は忘れないよう、寝る前に申し込んでおきました。当たるといいな。


というか眠れない。
ここ何週間か、休みの日も含め5時間位しか眠れない。たいてい仕事の夢でうなされたりしているので、寝ても疲れてる感じ。
眠る時間が無いのではなくて、眠れない、寝るのが恐い感じかなあ。そのうち過眠期に入るのかな。
安心して思い切り眠りたい。