届いたもの

HMVより

State of the Ark

State of the Ark

Prayer for the Weekend

Prayer for the Weekend

昨年10月中頃に注文していたものがやっと届きました。
最新アルバムが入手困難の為、発送が遅れていたのです。
3月頭頃支払いお知らせメールの予定でしたが、早まっていた模様。
暫く気付かずにいたので、急いで振り込みました。


The Ark - One Of Us Is Gonna Die Young
前も紹介したけれど、このPVのOla Saloが可愛くて好きだ。
サウンドと一緒でキラキラしている映像が素敵。

The Ark - Clamour for glamour
この曲もお気に入り。

The Ark- Kolla Kolla
私がThe Arkを知るきっかけになった曲。
カヴァーなのかな?お国の言葉で歌っている曲なのかも分かりませんが。
こういう英語以外の外国語の歌が結構好きです。
親しみやすさを考えると英語でも良いんだけど、何か平坦に聞こえてしまう気がして。

Shortbus

Shortbus

このサントラにしか収録されてないのかな。
買ってよかった。意外に当たり曲が多かった。
言われれば、ジョン・キャメロン・ミッチェルの好きそうな曲だよね。

The Ark - MySpace
オフィシャルサイト www.thearkworld.com