瘋癲野朗 at 千葉ANGA


The 14th ANGA ANNIVERSARY SPECIAL NIGHT vol.1


セットリスト


それゆけ!グルメちゃん!
のんびり楽しく気楽に行こう
お客様は神様です


週3日千葉に通うことになるとは、流石にやばいんじゃないのかと思いながら、自分を止めることが出来ませんでした。交通費のこととかは、考えないようにしています。ただ、今回は千葉ANGAの14周年のお祝いライブなので、チケット代500円、ドリンク300円と破格のお値段なのです。ANGAさん太っ腹です。

・黒に白フリルの衣装でした。沼田さん、黒のアイラインにピンクアイシャドウ、お化粧しっかり目で素敵でした。カイホイさんは髪の毛がダウン気味で、この髪型見るのは初めてだったりします。
・ANGAとウィリアムとケイトに捧げます、とカイホイさんのMCから始まりました。
・1曲目から“それゆけ!グルメちゃん”でびっくり。この曲は最後か後半のイメージだったので。まあ3曲しかやらないとは聞いていたので、こうなったのかもしれませんが。
・会場はお客さんでいっぱいでした。カイホイさんは手すりに登ったり歩いたり、お客さんも凄く盛り上がっていました。演奏も格好良かった!ていうか私が盛り上がり過ぎていて、手すりを歩くカイホイさんに気がつかず、歩く邪魔をしていたっぽく、非常に申し訳なかったです。
・NTKI、最近ラップにも慣れてきて、好きになりつつあります。この曲、最後のほうの多重音声のようなコーラスの掛け合いが、実はクォリティが高く凄いと思う。最後のハイタッチをカイホイさんが忘れていました。
・“お客様は神様です”は、文句なく盛り上がりますね。今日も全力でチェルシーコールです。本当に楽し過ぎる。
・最後ドラがなかなか出て来なくて大変そうでした。
・3曲だけでしたけど、文句なく楽しかったです!でも欲を言えばもっと沢山やって欲しかった。然し、短い時間ながらもお客さんの心をがっちり掴んで、盛り上げるところは流石です。瘋癲野朗ライブ後は、他の千葉のバンドさん達の音楽をたのしんだり、お酒飲んで大いに酔っぱらったり、とても楽しかったです!千葉ANGAは個人的に雰囲気とか、好きな箱なので、またライブやってくれると嬉しいなあ。