来日決定!!

メタリカ本気で来日決定みたいですね。しかもかなり急な感じ。然もフェスではなく単独で来日とは…。嬉しいのですが出費が…(白目)。これから人間椅子関連でかなり出費が多くなるのですが、チケットもうすぐ発売だしな…。思い起こせば、2006年のサマソニフレーミング・リップスとどちらを観るかギリギリまで悩み、メタリカは単独でまた観ようとリップスを選んだあの日。(後悔はしていません)。来日を待ち続けるが、なかなか来てくれず。(それに対し、リップスは割とすぐ再来日した。)それがついに来日決定。今回逃したら次いつ見られるか分からないし、絶対に行くつもりですが。

6月12日10:00からコンサート事務局最速先行予約がイープラスでスタート。うーん。

リンク: メタリカ9月に来日決定! - 速報:@niftyニュース.

METALLICA World Magnetic Tour 2010】
2010年9月25日(土)・26(日) 17:00
会場:埼玉・さいたまスーパーアリーナ
料金:アリーナ立見(ブロック指定)/スタンド(全席指定) 9,000円