瘋癲野朗 at 千葉LOOK


セットリスト

金金愛
真夜中のありがとう
モノクロ
人間の屑
それゆけグルメちゃん
お客様は神様です


(曲目・順番多分間違っている)


確実に間に合わないなあという時間に家を出てしまい、半ば諦めていた総武線快速の車中。然しそんな中、電力消費ピークを避ける為、今日は開演時間を遅らせるということを知る。神が俺に味方した…!
何てテンション上げて行ったのですが、瘋癲ライブのちょい前に、仕事のこととかを考えたら異常に落ち込んでしまいました。眩暈がしてきて、どんどん落ちてきて、立っているのもキツい感じに。最近、精神に肉体が引っ張られることが多くて良くない。これは前の方で観るのは無理だなと思い、今回は後ろで観ることに。瘋癲の皆さんは今日は赤い衣装でした。赤い衣装、私は12月の新宿JAM以来だったのですが、改めて素敵な赤ですね。斉藤店長もライブが始まる前、アナウンスで仰っていた様に、節電の為ステージ上は簡素なLEDの照明のみ。でも、そんなの気にならないくらい、瘋癲野朗のライブは格好良かったし、ステージはとてもキラキラしてました。何で私後ろに居るんだろう?って後悔するくらい。新曲に挟まれて、久々の人間の屑もやってくれたというのに!!つまらん理由で落ち込んで前に行けない自分がもどかしくて、情けなかった。もうちょっと、精神強くしたいです。