瘋癲野朗 at 千葉LOOK



セットリスト
(楽しすぎて、タイトル・曲順ともにあまり覚えていません)




FF
金金愛
山田君UFO
とけちまいたい(HONEY MAKERカヴァー)
裸になれ
モノクロ
人間の屑
マンマミーア
俺はこんなにだらしない
お客様は神様です
それゆけ!ぐるめちゃん


ロックンロールが聞いてあきれるぜⅠ


コミック雑誌なんかいらない(頭脳警察カヴァー)
キモちE(RCサクセションカヴァー)




活動休止明け、初めての瘋癲野朗でした。もう格好良くて、楽しくって、最高でした。こんなに興奮するなんて思わなかった。久し振りだったからかなあ。どの曲か忘れてしまいましたが、チェルケンさんのギターの一弦が切れてしまい、交換している時、カイホイさんがMCで繋ぐことに。その時ザビさんが「シャイボ〜イ♪カイホ〜イ♪」って歌っていたのが面白かったです。秋の夜長恒例の?互いのバンドの持ち歌カヴァーでは、とけちまいたいを演奏。あ〜、こっちがもう溶けちまいそうでした。因みにHONEY MAKERは“瘋癲野朗がやってくる”でした。アンコール時の神様の声が、適当過ぎて笑いました。あの〜、あれ、ロックンロールが何とかって言う、踊れる曲!というのが神様のリクエストでした。ありがとう神様!楽しく踊らさせて頂きました。最後はHONEY MAKERと瘋癲野朗、両バンドによるセッション2曲。これもとても楽しかったです。