幸せなんて言葉はない

The Yellow Monkey - Suck of life (live) 1/2 - YouTube




The Yellow Monkey - Suck of life (live) 2/2 - YouTube


まるで自分の思い通りならないから、上手く行かないからって、駄々をこねているこどものようだ。

赤い口紅を塗っても全然似合わなくて、鏡の前で泣いていた中学時代。SUCK OF LIFEを聴く度に泣いていた。今も大して変わらない。目が覚めても、鏡には口紅でI LOVE YOUなんて描かれていない。ただあの時より老けた、冴えない女がうつるだけだ。何年も前から、知っている。音楽は、ロックンロールは私を救ってくれなんかはしない。真夜中にベランダでまんじりともせず地面を見つめる。自分は自分で救わなくちゃいけない。生きて生きて生き抜いてやる。死にたいなんて嘯いて、だらだらと生き続ける醜い自分に対する裏切り。それがこの世界に対する復讐のような気がする。自分が必要とされていないことなんて知っている。分かっているから。ただ、もう少し踊らせてよ。もうちょっとでいいから。want to live!僕は生きたいんだ。