夏の魔物人間椅子出演キタコレ!!前ブログにあんな事書いたばっかなので驚いた。
絶対行く。死んでも行く。わー、興奮して眠れない。速攻でチケット申し込んだわ。
うわー、嬉しい嬉しい!!
人間椅子とローリー+人間椅子での出演だから沢山観れる!
7月ツアーで8月夏フェスって、嬉しすぎだろ。


シャトルバス予約メールもしました。
送信メール確認したら、はしゃぎすぎて(眠いのもあるけど)改行がおかしくなってた。ちゃんと受け取ってくれるだろか。
明日職場の方とレクリエーションあるのに眠れねえ。(ちょっとストレスでもある。しかしそんなのぶっとんだぜ。)


あまりのテンションのおかしさに、盛り上げるために自分でスターつけてみた☆


小学生の頃、夏休みはほとんど青森のおばあちゃん家で過ごしてた。夜行バスでお姉ちゃんと二人で行った。サイダー飲んで、川で遊んで、散歩いって、ねぷたひいて。年取って青森に帰らなくなった。しかし後に太宰、寺山、人間椅子とハマるものが青森に関係するものばかりでびっくりする。

今年はねぷた無理かなあ。