女王蜂 東名阪単独公演 孔雀婦人〜紅色踊り子編〜 at 東京キネマ倶楽部


仕事後向かったので、開演には間に合わず。デスコの一曲前位に到着しました。ドレスコードが赤ということなのですが、何せ仕事帰りなのであまり派手な格好は出来ず。吉井さんのGO BLACKOUT Tシャツに赤いエンジニアブーツ履いてたくらいですかね。広い会場でしたが、結構お客さんでうまってました。最初は後ろの方で観てました。前の方は凄い盛り上がってましたね。ジュリ扇持ってきてる方も結構いました。前方でもアンプ前(ステージの一部が見えない)は空いてたので、そこに移動したりもしました。遠くからでも、流石にその若さ(お肌のキレイさ、ハリ・ツヤ)がよく分かりました。終演後、吉井さんのTシャツですよね?とファンの方に声をかけられる。少し吉井さんトークが出来て嬉しかったです。